キッズとジュニアにやられっぱなし> >結婚式って結局エゴが働く

2013年09月30日

結婚式って結局エゴが働く


一生に一度の結婚式と思って気合が入るのは結構ですが、参列者がついていけない演出をしたり、新郎新婦の親戚が暴走(!?)したりと色々あると思います。
秋になって結婚式が多くなるシーズンですが、私が参加した結婚式で微妙だったことをお知らせします。

1)結婚式中に移動があったり新郎新婦のお色直しが多すぎる

昔の友人の結婚披露宴に参加した際、船で結婚式を挙げたのですが、船内は結婚式場で荷物等を自分の座席に置いて着席をしてから甲板に登って船長さんが
結婚式の証人になり、それが終わったら急な階段を降りて船内に行く、という結婚式でした。準備の都合もあったかもしれませんが、まず、最初に甲板に
案内してほしかったです。結婚式と言うこともあってピンヒールの靴で参列していたので、2回も急な階段を昇り降りするのは大変でした。



Posted by usa  at 00:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。