キッズとジュニアにやられっぱなし> >花火

2013年08月28日

花火

夏といえば花火の季節。
毎週末になると、あちらこちらで花火大会が開催されていますね。
浴衣を来た女の子を見かけると、それだけでお祭り気分を体感できちゃいます^^

実は我が家は高台にあるので、8月だけでも5つの花火大会の花火が自宅から観れるんです。
もちろん遠目なので迫力はありませんが、音も遅れて聞こえるし
花火の全体は見渡せるし、なにより自宅で自由に観れるのが最高です^^

今年はビールとナッツを持ってベランダへ行き、花火を観ながらグビッと晩酌しちゃいました^^
今年の夏は花火こそは観たけれど、結局1度も花火大会に行ってないな~。
ま、自宅から見える特権ということで来年もむやみに人混みの中に行かず
自宅でゆっくり鑑賞したいと思います!



Posted by usa  at 10:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。