キッズとジュニアにやられっぱなし> >細麺派?太麺派?

2013年09月03日

細麺派?太麺派?

ラーメンは細麺派ですか?
太麺派ですか?
はたまた中太麺??ちじれ系?
私は断然、細麺派です!!
ラーメンだけじゃなく、うどんなら香川のさぬきうどんじゃなくて秋田の稲庭うどん派。
パスタも細い方がよりおいしく感じるタイプです。
なんでだろうって自分でも今まで考えたことなくて。
ただの好みなんでしょうけど、自分なりに分析してみると・・・
細い方が喉越しが良くて、スープもよく絡まるからじゃないかなって思いました。

みなさんはどうですか?
私は麺に関しては細麺以外はダメ!譲れないって感じなので、これはもう一生細麺好きなんだろうなって自覚しています。
アイラブ細麺。
これからもよろしくお願いします。



Posted by usa  at 15:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。