キッズとジュニアにやられっぱなし> >銀行

2013年09月04日

銀行

銀行に行くと、市政だよりの用なものが置いてありました。
色んな情報誌です。ご近所の洋菓子店の前を通ると
良い匂いがして結局ケーキを買って帰りました。

銀行では、クーラーの設定温度が高く全然涼しく無くて
扇風機も同時に回していました。

それで涼しくて良いので我が家も涼しい部屋の入り口から扇風機を
廻して、廊下とかを一緒に冷やしてみました。

家じゅう冷え冷えになりました。

銀行さんの真似ってこれくらいかもしれませんね。
ああ、お札の数え方も教えてほしいですね。扇のようにして数えて行けると
何だかカッコいいですよね。簡単に出来るのでと言われてますので
教えてもらうことにしました。

子ども銀行のような玩具のお札で練習です。
遠心力を利用して、お札を広げてみます。

3・2と数えて5枚づつ数えるとスムーズですね。

ソシエ 体験



Posted by usa  at 15:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。