キッズとジュニアにやられっぱなし> >睡眠力

2013年09月12日

睡眠力

わたしは、若いころからの夜型人間で朝早く起きるのが非常に苦手でした。
その分、夜になると目がさえてしまうのですから困るんですよね。
毎日自由な時間に活動して良いなら困りませんが、一般的には仕事は朝からですもんね。
ですので、大学出たての頃には学習塾の講師の仕事を選んでしまいました。
何しろ、出勤が通常13:30でしたからそれに引かれてしまいました。
今では、学習塾の講師はやめて普通の会社で事務をしていますので毎日5:30起きです。
若いころには考えられませんでしたが、なんだか起きるのがそれほど苦ではなくなってきたんですよね。
慣れかな?なんておもっていたら友人からお年寄りなんじゃないの?なんて言われてしまいました。
最近では睡眠力なんていう言葉もあるそうですから、それが低下したのかな?



Posted by usa  at 12:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。